画像切り抜きの、発注から納品までの流れ

画像切り抜きの、発注から納品までの流れ

営業時間

(1) 基本受付営業時間
・月曜日から金曜日の9:30から18:30までの受付となります。
・上記時間外の受付も、事前にご連絡を頂ければ可能な限り対応させて頂きます。
(2) 基本休業日
土曜日、日曜日、祝日です。
・上記以外に海外提携先での作業となる為、旧正月等は休業になる場合がございます。
・休業日前日のオーダーはご納品が休業日明けになる場合がございます。

ご登録の手順

(1) 仮登録
・本サービスご利用希望のお客様は必ず当ホームページの「メンバー登録」より仮登録をお願い致します。
・利用規約に同意頂いた上で仮登録して下さいませ。
・仮登録後、2営業日中に弊社より、FTP接続用の「アドレス」「ID」「パスワード」をFAXにてお知らせ致します。
・この時点で仮登録が完了となり、本サービスのご利用が可能となります。
(2) 本登録
・仮登録後数日中に本登録用紙を郵送致します。
・ご記入・捺印の上、返送下さいませ。

ご依頼の手順

(1) FTPへのアップロード
・原稿データは、「jpg」または「epsのjpg圧縮」にしてください。
・必ず拡張子を付けてください。
・これらの入稿データを1つのフォルダ(フォルダ名は半角英数でお願いします)に入れて頂き、まとめて圧縮した後、FTPへアップロードして頂きます。
・この際、仮登録時にお知らせしました、「アドレス」「ID」「パスワード」が必要になります。
(2) ご依頼内容通知
・アップロード完了後、メールにてご依頼の点数と希望納期をご連絡くださいませ。

お見積の流れ

(1) お見積の開始
・お客さまからのご依頼メールを受信した時点から、弊社スタッフがお客さまのデータのダウンロードを開始します。
・ダウンロード完了後データを確認し、ファイル点数、ファイル破損等が無いかを確認します。
・ファイル数の違い、ファイルの破損等があった場合、お電話にてご連絡致します。
(2) お見積の発行
・お見積と納期のお知らせを、弊社よりお客さまへメールにてご連絡致します。
・お見積は基本1時間以内で発行させて頂きます。
・混雑状況により1時間以内でのお見積ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご納品までの流れ

(1) 作業開始
・お見積内容をご確認の上、メールにて「GOサイン」のご連絡をくださいませ。
・この時点で「注文確定」となり、作業を開始致します。
・「注文確定」から基本24時間以内でのご納品となります。
・基本納期内でご納品が出来ない場合はお見積の際にご連絡致します。
・また、作業開始後何らかの原因により基本納期内でご納品が出来ない場合は、速やかにご連絡させて頂きます。
(2) ご納品
・作業完了後検品し、FTPへ作業完了データをアップロードします。
・アップロード完了後、メールにて作業完了をお知らせ致します。
(3) ご確認
・弊社からの作業完了通知後、FTPより作業完了データをダウンロードして頂きます。
・万が一、データに不備・不具合等ございましたら、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
・データに問題が無ければ、FTPよりオリジナルデータ及び作業完了データを削除してください。

その他

(1) 内容の変更
・お客さまに通知なく上記の内容を変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
(2) 利用規約
・本サービス利用規約に同意の上、ご利用下さいませ。